fc2ブログ

3月の欲しい物。

備忘録というか、計画的散財wのために3月欲しい物をピックアップ。

・ポケモンクリッピングフィギュアBW2
\158(全10種)

ポケモンクリッピングフィギュアBW2


こいつははずせない。

でもDPの時は中身が分かるタイプだったのに、BWになってからブラインドBOX仕様になっちゃったんだよなぁ。

てゆーかデスマスwww。


・ポケモンカードゲームBW強化デッキ
(全3種:ビリジオン・コバルオン・テラキオン)
各\780

バトル強化デッキ

これを買って、親子でポケモンカードの全国大会予選に出るんだー。


・ガンダムスタンダート9
¥693(全4種)

スタンダート9

お値段高めなので、ユニコーンとシャア専用ズゴックだけにしようかなぁ。

・レンジャーキー
¥210(全5種)

食玩レンジャーキー

これは買えるかどうかわかりませんねー。
オーメダル状態になりそう。
まあ、モバイレーツとかサーベルとか持ってないんですけど。
買えるとしたら、マジとデカの2種で。


HDM創絶とかも欲しいけど。(オーズだけ)
あとはカミツレ・Nのスリーブも欲しいぞ。


とりあえずここまでで計算すると、

ポケモンCF *10=1580円
バトル強化デッキ *3=2340円
スタンダート *2=1386円
レンジャーキー *2=410円

合計:5716円

むむ、ちと厳しいな。

スタンダートを1個にするか・・・?

スポンサーサイト



comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

春日井

Author:春日井
ガンダム、仮面ライダー等のホビー系話題のほか、こどもに関する日記も。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天市場。
ブログ内検索
リンク