fc2ブログ

更新したぜぇ。

久しぶりに育児系ブログを巡回したら、自分も更新しようかなーって気になりました。

久々見たら、書籍化されてたり、本を出してたりされてるブログがあったりしてびっくりですよ、もう。


そんなこんなでとりあえず近況。
長男:いつの間にか中2です。厨二ですよ。朝の読書タイムに物語シリーズ持って行くぐらいですwww。
次男:小4。運動は割とできますが、相変わらずお勉強はイマイチ。
三男:年中。変な日本語を喋ります。

ここの所毎週のように週末行事が入っていますよー(>_<)。
部活の試合やら、試合やら、試合やら、日曜参観やら・・・。

正直めんどくさいw。

もうねー、子ども三人いると授業参観とかぶっちゃけ行き飽きたヽ(・∀・)ノ 。

最後にネタ投下。次男の漢字テスト。
言いたいことはわかるんだけどwww。

漢字A
スポンサーサイト



comment

Secret

No title

はじめまして。プゥコです。

漢字テスト!「消費」とかすんごいおしいですね。
うちはまだ長男が年長なのですが
お勉強の方心配です(꒪д꒪)

おこさん3兄弟なんですねwww楽しそうです(*´艸`)

No title

>ぷぅこさん
コメントありがとうございます。

男三人だと毎日うるさくてしょうがないですw。

あくまで個人的な経験上ですが、小学校1,2年生の時に割と厳しい先生が担任になると後が楽ですね。
勉強面も生活面も。
FC2カウンター
プロフィール

春日井

Author:春日井
ガンダム、仮面ライダー等のホビー系話題のほか、こどもに関する日記も。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天市場。
ブログ内検索
リンク