FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンバトリオS

基本的に、あまりこどもにはゲームをやらせ過ぎないようにはしているのですが、それでもたまにやってはいます。
アニマルカイザーだったり、ワンピーベリーマッチだったり。カードを何枚か持っています。

そんな中こどもたちが興味を示しているのが、ポケモンバトリオ。
つい先日バージョンアップしたみたいですね。

新バージョンがどんなもんなのか、僕自ら体験しにいってきました。
まあ、自分がやりたかっただけなんですけど。

しかもこどもたちにどんなにねだられても買うことの無かったメモリーキーまで購入しちゃった。

言い訳をさせてもらうと、この辺は色々と事情があるんですよ。仕事方面で。

最初の1PLAYでいきなりハイパーパックキター。
しかも(バグでウワサの)レジアイス。

新要素の木の実拾い。
レジアイス足遅ぇ・・・。なかなか拾えない。

とまあ、そんなこんなで4PLAYほどして出てきたパックがこちら。
バトリオパック

レジアイス以外はノーマルパックばかりでした。
今気付いたけど、コリンクとニョロゾにはサポートアイコンがついてますね。
どんな効果があるのか見てみたいな。

あとは、応援ボタンを押すタイミングがなかなかつかめません。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトリオ

バトリオバトリオ ポケモンバトリオS

劇場版『ポケモン』と山寺宏一が“ダブル”ギネス申請!

 今作で11作目となる映画『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空(そら)の花束シェイミ』が、19日(土)に公開され、同日に都内で行われた舞台挨拶で、シリーズ全11作中6作の前売り券が100万枚を突破し「世界一前売り券が売れた映画」として...

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

春日井

Author:春日井
ガンダム、仮面ライダー等のホビー系話題のほか、こどもに関する日記も。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天市場。
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。