FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のいろいろ。

ま、まさか、ミスター・ブシドーの正体がグラハム・エーカーだったなんて・・・!

てっきり、にぃにぃズのどちらかが生きていて、ネーナ・トリニティと感動の再会を果たすものだとばかり・・・。

それはさておき、ずいぶん遅いですが今週のアニメの話題でも。

とりあえずダブルオー。
王留美も紅龍もなんのために一週生き延びたのやら。
くそー。紅龍も地上ならあんな小娘に負けるハズないのにー。
んで、そのネーナもあっさり切り捨てられサクッとお亡くなりに。
ようやく家族の仇を討ったルイスだけど、なんだかもうボロボロですね。
せめてルイスには生き残ってもらいたいんだけど。
アンドレイうざい。

あとリボンズムカつくー。アニューさんに余計なことした時点でかなり殺意が湧いた。
リジェネの企みもなんだか不発に終わりそう。

マスラオ改めスサノオ。
名前変わるの早っ。マスラオ1回しか戦って無いじゃん。

そしてハム兄さんもダブルオーライザーの不思議空間で、刹那と裸のお付き合い。
ハム兄さんの心境に変化は現れるのか!?


話は変わってディケイド。
龍騎の世界に突入ですが、唐突にオリジナルライダー(仮面ライダーアビス)が出てきてちょっとびっくり。
でもちょっとポケモンのガバイトに似てるよね。
ガバイト


王蛇が出てきませんが、いずれあのおっさんに召喚されるので、今回は出番なしなんじゃないかと。
なによりタイガのズリズリ引きずる必殺技が見れて大満足です。

あとはアレですよ。プリキュアのスカートの中身が丸見えになったのに驚きました。
まあ大量のフリルで何も見えないワケですが。
あれはきっとスカート型のズボンなんでしょう。

フレッシュプリキュアは色々と「攻め」ている番組だと思います。

さて明日は日曜日。とりあえずダブルオーが楽しみです。

スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

春日井

Author:春日井
ガンダム、仮面ライダー等のホビー系話題のほか、こどもに関する日記も。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天市場。
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。